はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

七回忌

2019-06-09 00:45:00 | Weblog
我が家の娘のポケットWi-Fiのバッテリーを交換して様子見てみよ!本日 我が家の嫁さん方お父さん 七回忌です。天気大丈夫かな…?我が家の娘 会社まで送って行きました。頑張って!am9:00前に お墓へ雨どうにかもち助かりました。生駒宅で お経をあげてもらいその後 大正宅にお供えのお返しを持って行きました。近くの駐車場 満車で お返し手渡し帰りました。ちょうど大正父親 病院から帰りで途中で見かけましたよ!飲み薬をもらいに… お腹空いたので本日は、我が家の嫁さんと生駒 松乃家さんに来て美味しい うどん 丼を頂きました。最高です。うどん食べた後に買い物に行き待ってる間 炭酸水飲もう!久々に生駒宅に行き お母さん 姉家族 我が家7人でご飯食べました。兄ちゃんも正月以来だわ!楽しい時間を過ごす 久々に生駒 松美寿司をご馳走になりました。その他 天ぷらから ご馳走を…結構 缶ビール飲みましたわ!帰りは、車 我が家の娘が運転してくれて助かりました!



2019.6.8 土曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿