はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ボランティア

2017-05-22 09:47:09 | Weblog













本日 我が家の娘 学校からの研修で
奈良市総合福祉センターへ
年間 3〜4回 研修 ボランティアがあるとか…

迎えに来てほしいとか言ってたんですが…
はっきり迎えに行くわと言って無くて
何も用事無かったね〜
とだけ言ってました。
結局 用事も それまでに終わり行く事に
で 我が家の娘から施設の資料で住所・電話と
聞いてiphoneで写真も撮り分かってると
簡単に返事し
ま〜カーナビあるから…
大丈夫やろ!と
結局 カーナビ通りに行くとあれ…?
全然違う施設へ
やはり前もって ちゃんと調べとかな
あかんね!
結局 友達は、バスで帰り我が家の娘だけ
待ってくれてましたわ
あ〜面目無い!
も〜ちゃんと調べるようにしょうと…
本日 暑い 30℃ぐらいあり扇風機つけましたわ!
あ〜それとガン保険 解約請求書を今日ポストへ投函
しました!

2017.5.21 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿