はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

初心者マークつけて

2017-05-20 11:23:37 | Weblog











我が家の娘 本日 バイト終わり
いつも通り スーパーの駐車場で練習して
一般道路を運転しました。
最初は、緊張してましたが…
晩だし 車も少なくて 真っ直ぐの道だったので
ま〜一般道路 運転 久しぶりにしては、
まあまあでしたかな…
でも サイドブレーキがフリードハイブリッドは、
フッドなので…
なんか心配で…
此方が…緊張しました!
も〜フィットハイブリッド は、右手の横でしたので… ほんま緊張したな!
本日は、大和郡山市に真っ直ぐの道路で練習しました。毎日でも少しずつ練習して行こうと
今日のpm16:00〜任意保険 我が家の娘 家族限定に
年齢限定 無しにしたからね〜
明日は、登美ヶ丘 高の原の方を運転練習するかな…
本日は、ほんま 快晴な天気でした。
店の奥さんも本日から店に来てました!

2017.5.19 金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿