ハルのひとり言メモ

わが子ミックとのぶきっちょながらも、楽しい毎日を中心に、メモ代わりのブログです。

スマイリングムーン

2008-12-02 18:01:47 | 日記
みなさん、見ましたか?
スマイリングムーン☆


金星と木星が目
三日月が口

ぽっかり、夜空に笑顔が浮かぶ。

残念ながら、ハルはスマイリングムーン見られず、
今夜、見上げたら、
三日月の斜め下に金星と木星がありました。

次回は、2011年5月16日に見えるそうです。

覚えてたら、見ようっと!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルさんへ (ムー子)
2008-12-02 18:15:21
ニュースで見ましたよ
本当ににっこりしてて
可愛かった
本物が見たかったですー
ムー子さんへ (ハル)
2008-12-02 20:02:47
おんなじニュース見たのかも知れないですねん。
実物見たかったな~。

ニュースで見たスマイリングムーン可愛かったですもん。
そうだったんだ!! (かづお)
2008-12-02 23:39:16
全然知らなかったですー(泣)

【えらい、三日月と星が2つきれいだな~】ってただ単に、ほんと単純にそう思ってみあげていました

昨日も今日も見たのに、スマイリングムーンに気づかず。昨日、もっとじっくり見ておけばよかったー!!次は見逃さないで見ますねっ!!
見ました! (えるまる)
2008-12-03 00:30:14
今日、知りました。
スマイリングムーンって名前!
ホントにスマイルになってて、ワタシ一人で
騒いでたけど…
かづおちゃんへ (ハル)
2008-12-03 11:13:55
偶然に見たかづおちゃんは、きっと良いことあるはず♪
私も次こそは見てみるっ!!

2年半後に覚えてられたら(笑)
えるまるさんへ (ハル)
2008-12-03 11:16:27
羨ましい
私も、えるまるさんのように
夜空のスマイルを楽しみたかったです。

なんか、ほんわかしますよね

コメントを投稿