ハレルヤGO日記

引っ越しましたー !
インターネットの移転も完了 !
まだ荷物の山だけどボチボチ片付けます。





やっと片付いたー !

2016年10月08日 19時04分09秒 | 日記

今晩はー !

虫の声がのどかな、秋らしい  いい夜  を迎えてます。

これから就寝までの時間が一番好きなくつろぎタイム !

 

 

やっと本家の大型ごみ片付きましたー !

祖父が死んでからお米作りもしなくなって、倉庫で錆び付いてた農機具も持っていって貰えました。

もう、スッキリ爽やか !

でも二日かかりました。

でもやれやれ 。。 です。

 

お手伝いしたし、後の掃き掃除も大変で可成り疲れましたが 、、、

砂埃で滑ってコケて膝は打つし ( 幸い打ちごもりだけで骨に異常なし ) 、 手の皮はズルむけるし 、、

でも命に別状はないです !!

ほんと、やっと片付いてよかったです。^^

 

 

「神様、やっと最後の大型ごみが片付きました。速やかに持っていって貰え感謝です。

これから今度は庭回りをしていきます。綺麗になりますようにまた力をお貸し下さい。 アーメン 」

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百歳長寿目指すぞー !  | トップ | やっと本当の秋が来た 。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL