ハレルヤGO日記

何か今年の梅雨は気分いまいちです。
しっとりした梅雨、紫陽花の花も大好きなのにな。
今年は真夏にかけよー!

母の日

2017年05月14日 23時28分50秒 | 日記

 

今日は2017年の母の日だー !

母の形見整理をしていたら、 [ Mからの母の日のプレゼント ] なんて

私があげたプレゼントの箱にメモしたのなんかがあった。

なんか捨てられないで置いてある。

 

母は器用で、裁縫事はお手の物。

料理も上手だった。

母のお赤飯は逸品だった。

バーモントカレーの味も忘れられない ・・・

 

 

文鳥買ったけどまた夜中の気温で死なせてしまった ・・

小鳥は本当に飼いにくい ・・

チーの横に埋めてやった。

大好きな木の根元に埋めてやったので、鮮やかなグリーンを見る度にチーと文ちゃんを思い出せるだろうと思う 。。。

 

鳥は諦めて、今はトイプードルのブラックの女の子を飼っている。

ペットショップで二番目に安かったのでこの犬に決めた。

なんか飼い主との相性のひらめきもあったので ・・・

このわんこと楽しく過ごしていけますよ~に。アーメン。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草ぬき再開 ! | トップ | MRI検査 ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL