ハレルヤGO日記

四月、新年度になりましたー!
新しい旅立ち !
若い人たちは夢一杯でしょうね!
でもおばさんも負けません!

イースター礼拝行って来ました

2017年04月20日 21時48分24秒 | 日記

イースターおめでとうございます

 

 

今年のイースターは16日でした。

イースター礼拝行って来ましたよ。

今年は思ったより人数が少なくちょっと寂しかったですが 。。

でも 内の教会で洗礼を受け、今は東京で会社経営をしていらっしゃるという H兄弟が

仕事で関西に来たついでに寄りましたと言って、内のイースター礼拝に出席して下さいました。

午後の愛餐会にも残って下さり、お食ご一緒しました。

今年のイースターの愛餐会は H兄弟中心に回ったという感じでした ・・・

H兄弟は私の兄と同級だということで、ちょっとびっくりでした ! !

兄、生きてたら H兄弟と同じ66才かー。

まだまだ健康管理きちんとして生活していたら元気はつらつとしていられた歳だよなー 。。。

なんて思って、ちょっと感傷的に 。。。 

でも兄の分まで頑張って生きていかないとね。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つばめさん到着 ! | トップ | 旧ブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。