ハレルヤGO日記

十月だー!
一番秋らしい大好きな月!
この良い季候に聖会、創立記念祭と続きます
楽しむぞ!





つばめさん到着 !

2017年03月29日 23時51分41秒 | 日記

今日つばめさんが南の国から到着しましたー !

長い旅、疲れたでしょう。

ゆっくり羽を休めて、また今年もいっぱい赤ちゃん育てようね。

 

鳥は神様に一番近い生き物て気がする 。。。

何となく大空を舞う鳥を観ているとそう感じる 。。。

神聖な生き物なんだな、絶対。

 

チーは元気かなあ ?

神様 チーは元気にしていますか ?

 

 

一人で寂しいのでまた小鳥  を飼いたいけど、ペットがいると外泊出来ないからな ・・

更年期の体のきつさが楽になったら、クリスチャンの友人とまたあちこち聖会にも出掛けたいと思っている。

ちょっとお洒落して出掛けるのがこれからの楽しみだ。

今日も電話でS姉が、 「また体良くなったら一緒しましょうね」 と言って下さった。

S姉はわたしより六歳年上で更年期を過ぎたところぐらいでぴんぴん  されている方だ。

21日から23日の二泊三日で東京の浅草までお一人で年会にも行って来たそうだ。

凄いバイタリティー !

若い頃は一人で東京まで演劇観に 行ったり来たり出来てたけど、今のわたしにはとてもマネ出来ない

でも元気になれば、連れがあればホント あちこち出掛けたい !

そんな夢が叶って行くのも直だよね。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 「沈黙」 | トップ | イースター礼拝行って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL