月の水~2012~

今を生きる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カオス理論

2007年05月27日 02時42分09秒 | 映画のつぶやき
カオス理論の端的な思考実験として知られるバタフライ効果。
これを映画化した映画「バタフライエフェクト」見ました。
これまでもレンタルショップにいくとおいてあったので気にはなっていたのですが、
今回手にとってみて面白そうだったので借りてみました。
以下、自分なりの意見まとめました。
1、面白い
2、過去に戻って人生をやり直すというその手の映画やドラマはあるけれども、
  その中では良かったと思う。
3、しっかりと作られていて最後のエンディングもいろいろと考えられていた
 (現にDVD版では監督の意見等も入っていて映画の意味を語っている)
4、幼少時代から大人になるまでの、俳優のセッティングが完璧。
5、途中いろいろな性格が設定されているがその辺りの演技も見所。
ということで5点満点で表すと…
★★★★★
面白かったです。というか私はサスペンスっぽいのが好きなのでしょうか…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイダーマン3 | トップ | 豚肉のミソ炒め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL