銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

自己評価

2014-12-18 12:31:39 | 日記

プレイヤーの自己評価というのは、ヒネクレ者に案外手厳しい。ヘンな謙遜は辞めて出来る事は出来ると素直に受け容れとかないと、後で弾けない所にちゃんと対処できなくなる場合があるので、取扱いには注意が必要だ。昨日はFG-75をレギュラーチューンに戻して普段のレパートリを端からやっていったら、総スカンを喰らってしまった、いま練習中の曲に神経が行ってる時、他はあまりうまくないというナローな性格も、そんなもんと素直に認めりゃいいんじゃないの?という小学生レベルの反省でスマソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ということで | トップ | でもいい休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事