銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

登る、登る

2017-05-14 21:37:43 | 日記
夜もだいぶ更けたオーパ@栄町。ふらりと立ち寄った60絡みのその人は、今まさに掛けようとした Jesse Colin Young のジャケットに見覚えがあると云う!そないな方、初めて会っただ。連休もなく仕事して、ようやく開けたので立ち寄ったとのこと。聞けばドラマーだそうで、周辺の音楽人脈は殆ど把握されてるし、何でこれまで会ったことがなかったのか不思議な位。今後、お近づきになるのが楽しみ。  日曜はお祭りの去った笠間行き。かしゃま文化会館改め2CV(ドゥシーヴォ)のマスタがギターの練習に付き合ってくれる。俺の事を上手いこと褒めてくれるが、そういえばこれまで褒めてくれた人はいなかったな。プロのドラマーに褒めて貰えるなんて、それもバスのリズムがしっかりしてるなんて云われちゃ嬉しくないわけないじゃんか!お陰で今日は練習が進んだ、進んだ。これ程おだて豚だったとは思わなんだ。  弾き篭り生活が続いてますが、表に出た方がよかっぺというのがこの一週間の結論  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何がなんやら | トップ | オーパ@栄町でライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む