銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

麺、麺、麺

2010-12-09 08:02:46 | 日記
仕事で真壁へ。立会い業務だが数えたら今年で連続18年、ちょっと感慨深い。さてそれは終了、八郷のうんまいラーメンでも喰って帰るか、と思案したが、トシのせいで何をするのも億劫と、そのまま帰水。事務所に戻れば臨時のチェック仕事が待っている。こりゃ長期戦か?と天ぷらソバのカップ麺を平らげる。それも程なく終了、やれやれと mojo に寄ってパスタを注文。此処も早々に引き上げ、さて家で練習だと思ったらカミさんがごそごそと起きてくる。何をか言うまでもなく、出てくるほかほかの山菜ウドン。結局、ラーメン以外の麺類をぜんぶ喰った勘定となった。ごちそうさま
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこがわからん | トップ | catch! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事