銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

飲むのに忙しい?

2012-07-19 21:31:24 | 日記
twitter 始めてもブログはそのまま維持します宣言したにも拘わらず、なーんか訪問数が減ってる。どうなっとんじゃい!ま、それはそれ、久しぶりに買ってきたアルコール度45°のウィスキーで程よく酔っぱらっとる私、今日はいい風が東側の崖を昇ってきてよく吹いとるんだわ。いいCDが2枚手に入って、もしかして今年はもう買わなくてもだいじょぶ?てな状況であります。こんど紹介しますね、というとこで今晩はオシマイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってやがります | トップ | では、ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事