銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

掛かる 二題

2010-05-20 07:07:36 | 日記
5/19 早朝、NHK-FMをつけると、チェンバロの協奏曲が掛かっている。ソロ・パートと伴奏が密接に絡んでいて、フランスものかな?と思ったが、終楽章に入ったあたりで誰の作品だか判ってしまった。C.P.E.だな・・

5/19 夕刻、定退で酒屋に駆け込むと、ジョージア・ムーンが置いてあった。ここのところ入荷がストップしていて、しばらくお目に掛かれなかったのであるが。p-ナツとpザをいっしょに買い込んで、家に着いたら半分かた、空いてしまった・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷 | トップ | 一時、撤退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事