銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

what's your favorite?

2010-12-15 12:31:14 | 日記
フランス料理屋のコックって普段どんな飯、食べてんの?知り合いのおかみが言うことにゃ、親方はアタシのこさえた味噌汁啜ってんだそうで。舞台裏はそんなもんかとも思うが、さてさてフェイヴァリトなミュージックが必ずしも自ら演奏する音楽と違ってるって人は結構いるんじゃないか?かく言うライブラリ、英国フォーク・ブルーズが好きなんでとか言ってる割に、しっくり来る音楽は結局70年代のポップスなんじゃ?!ちーっと歯ぎしりしたくなる、そんな違和感を埋めるべく、今回カーペンターズなんぞ選曲した訳なんですがね。ヤンシュだレンボーンだ言っても、接したのが何しろ21世紀になってから。滲み込むのに5年や10年は掛かりますって
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんたーるーど | トップ | 初雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事