銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

オーパ@栄町でライブ

2017-05-18 12:22:32 | 日記
5月17日(水) [DUO Live]  後藤みどり[Voacl]、山田よしお[Guitar]   POPSやボサノバ、スタンダードJazzナンバーをお楽しみください。(山田さんのHPより)

ということで昨晩行って参りました。少し遅めに入ったのが幸いして、席はギタリストのほぼ隣り。ナイロン絃を張ったゴダンの音色と、左手の妙技を楽しませて頂きました。「you'd be so nice to come home to」とアンコールの浅川マキ「ジン ハウス ブルース」が良かったぞ。マスターのゲンさんも「大阪ベイブルース」で参戦。お客さんには笠間のミッチャンを始め、コバヤシさんや船長など懐かしい顔が揃う。みんな、古色蒼然たる居心地の良い店内を本当に楽しんでるようだった。こちらは終演後、そそくさと帰宅。どっかりと安定したギターを聞かされて、こりゃアカンと練習を始めたが、やっぱりヘロヘロだった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登る、登る | トップ | 私のメモなので気にしないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事