はるか堂ミュージック・S&Sレコード情報局

はるか堂ミュージックが開催しているカラオケ大会・教室の情報・S&Sレコード所属アーティスト情報などをお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新東京カラオケグランプリ 審査員

2017-08-14 00:49:49 | カラオケ大会
新東京カラオケグランプリ2017



8月12日、大田文化森のホールにて開催されました!
はるか堂ミュージックからは鈴木ミチは、審査員を務めさせていただきました。

http://tokyokaraoke.com

全国からの300超の応募の中から選出された104名の皆様の歌唱は、ハイレベルでした♪

この大会で感じたことは、何より、出場者の皆様の楽しそうな顔、ステージを楽しむ姿です。
104名の皆様の歌唱はあっと言う間で、審査する側としても楽しく拝見させていただきました。


出場者の皆様と!

本当に皆様素晴らしい歌唱で、甲乙付け難いところでしたが、カラオケ大会の審査基準としまして、『歌』の観点から審査させていただきました。



ご出演の皆様、主催のカラオケ評論家唯野奈津実さんはじめスタッフの皆様、審査員の先生方、本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております。



来年にははるか堂ミュージック主催の『ステージカラオケ大会』も復活させたいと思っております。皆様が楽しんでいただける、目標にしていただける大会を創って行きたいなーと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベコらじ情報局☆第246回 | トップ | ベコらじ情報局☆第247回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ大会」カテゴリの最新記事