鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

アー写&変身写真!宇都宮Voyageさんにて

2017-05-14 23:14:50 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
アー写と変身写真!

プロフィール用の写真も、前に撮影した時から2年近く経ちまして、名刺やチラシの写真を見た方が「全然違う!」とおっしゃることも。

ということで、宇都宮にありますVoyageさんにて、写真撮影をして参りました!

変身写真館ということで、ヘア&メイクでまるで別世界に来たような写真になりました(^o^)/
素敵に撮っていただいて、本当に良かったです!

衣装も、100種類の中から、迷った挙句、今まで着たことのない、黄色いドレスと緑の打掛をチョイス。

変身写真のほうは、1ヶ月先のお届けということで、楽しみに待っています。

プロフィール用の写真(主人撮影)もなかなか良い感じです。黄色のドレス、緑の花魁、どちらにするかな〜♪で、迷い中。

ということで、Twitterにてどちらが好きですか
アンケートを取ってみまーす(^-^)

https://twitter.com/michi_suzuki/status/863764869849296896



また別の雰囲気でも撮影したいです(^-^)
アー写にもできますし、何と言っても別世界の住人になれちゃう!変身したい方にオススメです♪



せっかく宇都宮に来たので、餃子を食べて行こうと、正嗣に行ってみたら、売り切れでした(T ^ T)

ということで、すぐ近くのみんみんへ。
焼き、水、揚げ餃子1人前ずついただきました!
揚げは初めて食べましたが、なかなか美味しかったです(^o^)/
正嗣はおみやげ用を買ったので、いずれ餃子パーティですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復帰の1週間! | トップ | プロフィール写真投票!5月14... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL