鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

週末オフ!グルメなお休み(^-^)

2016-06-27 00:45:17 | ☆ミチのグルメリポート(o^^o)いろいろ☆
久しぶりの連休オフ〜!
土日お休みだったので、色々堪能してまいりました(^-^)

土曜日、最近すっかりおなじみのリバーサイド!
3人でモーニング食べに行ってきました(^o^)/



厚切りトーストとナポリタンの組み合わせは最高!

デザートは、パフェではなくみつ豆を。
寒天だからヘルシーですが、量はがっつりでした(^-^)



リバーサイド、6月29日にフジテレビの
いただきハイジャンプで、放送されるそうですので、皆様も必見です!
http://www.fujitv.co.jp/high-jump/

その後、利根町のカラオケ心で歌ってきました♪
いつもはレッスンでおじゃましていますが、お客さんとして楽しく歌うのもまたいいですね〜♪( ´▽`)

日曜日は、取手市上高井にある、桜坂うどん 廿楽(つづら)へ。
先日昼間、一人寂しく行ってみて、その雰囲気とうどんの喉越しが忘れられず、今回は旦那さんを誘って行きました。



ランチメニュー、天丼セットもヒレカツ丼セットもお腹いっぱい、美味しいです(^-^)
うどんは、個人的には冷たいうどんが最高!
なかなかうどん専門店は見ませんが、廿楽のうどんはまた食べたくなりますね〜。
まるで田舎のおばあちゃん家に行ったような、そんな雰囲気が味わえました(^-^)



さて、充電完了したところで・・・
今週はお休みなしなので、頑張って行きたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2016-07-03 10:26:26
美味しそう…( ゜ρ゜ )
ん~、俺も休みは何処か食べに行こうかな(* ̄∇ ̄*)
Re:Unknown (halcado)
2016-07-07 02:02:26
手巻きさま
うどん、美味しかったですよ〜(^o^)/
茨城方面こられたら、是非!

コメントを投稿