鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆週末は・・・うたごえ喫茶こうみんかん『生演奏で歌おう』&亀有リリオホールで『四季の会』ゲスト出演♪

2011-06-06 11:29:31 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。

昨日・今日は蒸し暑いですね~。梅雨の合間の晴れ間、洗濯しとかないと・・・

さてさて、今週末も、音楽ライフ満喫でした!

月曜日は週末ライブレポートが恒例になってきたかしら・・・

土曜日は・・・週末恒例!うたごえ喫茶こうみんかんの『生演奏で歌おう!』

今週はショー形式でお送りしました☆

司会進行 鈴木ミチ キーボード 杉本バッハ ベース 若菜清志

~オープニング~

鈴木ミチ 会津の酒よ(オリジナル)

生演奏で歌おう!コーナー(6名様限定)

乾杯

いちご白書をもう一度

想い出迷子

恋の予感

北の旅人

百万本のバラ

ハッピーバースディ

~エンディング~

今回は2人編成だったので、いつもよりノリのある演奏でお楽しみいただけました♪

おまけ 杉本バッハ歌謡ショー

涙のリクエスト

バッハさんもリクエストに応えて歌っていましたがやたら盛り上がりました(笑)

私も負けてられませんね^^;

次回こうみんかんの生演奏で歌おうは・・・6月10日(金) 21時~22時で開催します☆

 

日曜日は・・・

亀有リリオホールでの『四季の会 歌と踊りの祭典』

急遽、ゲスト出演させていただきました!ありがとうございます。

つかさ祭 でおなじみのリリオホール。

オープニングアクトで2曲歌わせて頂きました☆

会津の酒よ

夢でもいいから・・・

お写真は、いつもリリオホールで撮影してくださっている『アートビジュアルセンター』さん撮影(を写メしました^^;)

ステージ写真って、やっぱりプロの方が撮るといいですね♪

CDもお買い上げありがとうございましたm(__)m

どちらの歌も、この震災を通して意味が大きく変わってきました。

会津の酒よ、は、ふるさとの良いものをPRして風評被害をなくしたい

夢でもいいから・・・は、大切な人が亡くなっても、離れてしまっても、心に思い続けることの大切さを

そんな気持ちをこめて歌っています。

 

さて今週末は、いよいよディナーコンサート。

今週は準備期間です。楽しみだなー!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日(日)のつぶやき | トップ | 6月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事