鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手市いこいの場 in寺原公民館♪

2017-08-05 21:11:24 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
取手市 いこいの場 in 寺原公民館!

毎年2月と8月、取手市のいこいの場では、音楽コンサートが開催されます♪
この8月も、2箇所で歌謡ショーを開催させていただきます(^-^)

まずは今日8月5日は、寺原公民館にて
『鈴木ミチ&Masumi歌謡ショー』をお送りいたしました!

本日初披露、『ミッチーズ』のステージも(^o^)/
左から・・・ミチ、ケイ、マスミの3人娘で、キャンディーズやピンキー&キラーズなどをお送りいたしましたよ♪



ザ・ピーナッツなどのカバーを中心にした鈴木ミチ&Masumi歌謡ショーももちろん、みんなで歌ううたごえ喫茶コーナーではステージカラオケ教室のみなさんがリードを務めてくださいました!

☆セットリスト☆
〜鈴木ミチ&Masumi歌謡ショー〜
コーヒールンバ
恋のバカンス
恋のフーガ
テネシーワルツ



〜みんなで歌おう!うたごえ喫茶〜
青い山脈
湖畔の宿
北上夜曲
あざみの歌
見上げてごらん夜の星を
少年時代
上を向いて歩こう
また会う日まで



〜ミッチーズスペシャルステージ〜
年下の男の子
ハートのエースが出てこない



恋の季節
ひだまり(オリジナル)



〜鈴木ミチ歌謡ショー〜
花の白虎隊
赤ベコの唄(オリジナル)



アンコール・雨の慕情



応援、ご観覧に来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!
大盛り上がりのいこいの場、とても楽しかったです♪( ´▽`)





8月25日(金)は、新取手自治会館でのいこいの場は『鈴木ミチ&Masumi歌謡ショー』!
皆様のお越しをお待ちしております♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミチの健康マニア2017 その3 | トップ | 御朱印集め〜原宿編〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL