鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

喜多方レトロ横丁音魂コンサート!2日目

2017-07-17 11:20:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
喜多方レトロ横丁!2日目
連休中日、16日は13時〜リオンドールメインステージにて『鈴木ミチ昭和歌謡ショー』お送りいたしました♪( ´▽`)

バックもレトロなステージ♪



☆セットリスト☆
雨の御堂筋
北国行きで
花の白虎隊
恋の季節
テネシーワルツ

〜アンコール〜
ろくでなし



しかし熱唱中、すごい顔(笑)

あいにくの雨の中でしたが、多くの皆様にご観覧、ご声援いただき、本当にありがとうございました!



その後、レトロ横丁で開催されていた、ビクター犬が置いてあるカラオケコーナーでは
ワンオクのThe beginningを
春日八郎コーナーでは
春日八郎さんの赤いランプの終列車と、橋幸夫さんの花の白虎隊を
歌って参りました〜♪



初喜多方ステージ2日間、とても楽しくて、あっと言う間でした。
喜多方の街並みをいろいろ見ることもでき、別世界にきたみたいで、貴重な体験が出来ました!





スタッフの皆さま、出演者の皆さま、お会いしたした皆さま、本当にありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜多方レトロ横丁音魂コンサ... | トップ | ☆ミチのラーメン日記 その18 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL