鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆GWライブレポートその1・会津1日目☆ふるさとコンサート♪

2011-05-09 23:24:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。

GWもあっという間に終わってしまいましたが・・・いかがお過ごしでしたか?

 

5月6日、会津若松で行ったふるさとコンサート&ミニライブのレポートです☆

5月6日(金)

東山グランドホテルロビーにて、ふるさとコンサート開催しました!

久しぶりの赤ベコの衣装です。

大熊町の子供たちも大勢見に来てくれました☆

イントロクイズは今までにない大盛り上がり!

クイズの後では『上を向いて歩こう』を合唱しました。

・・・セットリスト・・・

赤ベコの唄(オリジナル)

また君に恋してる

いい日旅立ち

川の流れのように

 ・・・イントロクイズコーナー・・・

今回はアニメソング・童謡などから、15曲お送りしました!

参加してくれたお友達、ありがとう☆

合唱 上を向いて歩こう

夢でもいいから・・・(オリジナル)

赤ベコの唄(オリジナル)

 

イントロクイズへ参加してくれたお友達は、みんな思いやりのある優しい子供達ばかりでした。

当たったプレゼントを、自分より小さい子にあげたり、2つ正解した子は、もう一つを他の子にあげたり、

みんなで仲良く、協力しながらがんばっているんだなと、あたたかい気持ちになりました。

大人である私たちも、手を取り合って、協力できることは協力しあうことが大切なんだと、改めて感じました。

ご観覧いただいた皆様、CDお買い上げいただいた皆様、プレゼントを提供して下さった東山グランドホテルさま、

本当にありがとうございましたm(__)m

CDの売り上げの半分(1000円)を、赤ベコ募金に計上しまして、赤ベコ募金は計10,000円となりました。

皆様のご協力本当にありがとうございます。

 

1月に発売した『張子のうさぎ』のCDを持って遊びに来てくれたお友達!

一緒に記念写真♪ありがとうございました☆

明日は2日目のレポートをお送りします~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月8日(日)のつぶやき | トップ | 5月9日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (手巻き)
2011-05-12 20:57:21
何か知らないけど前に書いたコメントが5月9日に!?;;
ちょっとしたミステリーです;;
あれ?? (みっちー)
2011-05-14 09:30:32
手巻きさま

コメントありがとうございます!
お返事は9日のところに書いておきますね~。

コメントを投稿

☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ」カテゴリの最新記事