鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2018〜道標〜3月18日開催!

2018-01-21 21:39:25 | 祈りと感謝のコンサート
祈りと感謝のコンサート2018
いよいよ3月18日に開催!



昨年は2017年3月20日に開催いたしました祈りと感謝のコンサート、多くの方にご支援ご観覧頂き、各方面の媒体にも取り上げていただき、本当にありがとうございました。





今年は3月18日に開催いたします。
少しずつ準備を進めてきましたが、今年も昨年以上のコンサートになりますよう、本腰を入れて頑張って参ります!

全ての出演者が決定いたしまして、もうすぐポスター、チラシが完成します(^o^)/
1月26日からポスター掲示やチラシを置かせていただける所に伺わせていただきたいと思っております。

出演者の皆さまのプロフィールも随時更新予定です。

祈りと感謝のコンサートfacebookページにて、最新情報をお届けして参ります!
https://m.facebook.com/inoritokansha/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿