鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

クリスマスライブ!その2 今年ラストライブは、花ホテル滝のやさん♪

2016-12-28 16:00:51 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
今年最後のライブ!会津柳津花ホテル滝のやさんにて♪
花ホテル講演会 平山長一さんのチャリティミュージックソンライブにゲスト出演させていただきました(^o^)/



平山さんの温かみのあるギターと歌声が響き、
ゲストのやす丸&みどりさんのトークで笑い、
懇親会での皆さまのカラオケタイムも盛り上がり、
楽しいクリスマスのひとときを過ごすことができました♪( ´▽`)



途中、ラジオ福島のチャリティミュージックソンへの生出演もあり、この日のCDの売り上げをチャリティミュージックソンへの募金とさせていただきました。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m



☆セットリスト☆
未来へ〜あしたへ〜
道標〜MICHI〜
Everything
赤ベコの唄

今年最後の締めくくりの大変楽しいライブとなりました!
皆さま本当にありがとうございました(^-^)



来年は弾き語りライブや、うたごえ喫茶ライブなども取り入れていけるよう、更に頑張って参りますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスライブ!その1 郡... | トップ | 『地震(*_*)』12月28日(水)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL