鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆宇都宮ベルモールでのインストアライブレポート♪

2011-01-09 12:12:44 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは!

連休2日目、今日は良いお天気ですね☆

さて昨日は宇都宮ベルモールでのインストアライブでした!今日はライブレポートをアップです☆

初めてのベルモール。カリヨンプラザでのステージです。

『ベルモール』というだけあって、ベルが鳴ります!

13時・15時・17時のベルが終わると、ライブがスタート。

この日は紫の衣装で登場です。

バッハさんソロ演奏中。

もちろん、首振り招福卯の唄『張子のうさぎ』も歌いました!金色はすぐに完売してしまって、入手できなかった皆様、すみませんm(__)m

イントロクイズ大盛況!

ちびっこも、お父さんお母さんも、たくさん答えてくれて、ありがとう~。

宇都宮のみなさんは、答えるのが早い早い!これぞイントロクイズ!と言う感じでした。

赤ベコのポストカードも配りーの!

あかべぇも一緒に歌いーの!

やっぱりあかべぇはちびっこに大人気でした。

最後の最後、17時~のステージで『張子のうさぎ』

みなさんの手拍子で幕を閉める事ができました☆

セットリスト

ラブ・イズ・オーバー(カバー)1・2・3ステージ目

Everything(カバー)1ステージ目

雨の御堂筋(カバー)2・3ステージ目

木蘭の涙(カバー)2ステージ目

津軽海峡冬景色(カバー)3ステージ目

・・・・杉本バッハのイントロクイズ・・・・

(となりのトトロ・さんぽ・崖の上のポニョ・もののけ姫・ドラえもん・アンパンマンのマーチ・サザエさん・宇宙戦艦ヤマト・津軽海峡冬景色・冬のソナタ)

もののけ姫(カバー)1ステージ目

赤ベコの唄(オリジナル)1・2・3ステージ目

張子のうさぎ(オリジナル)1・2・3ステージ目

と言った感じでいろんな曲満載でお送りしました!

 

たくさんの方にご観覧頂きまして、CD・張子お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました☆

そしてベルモールの関係者の皆様も、本当にありがとうございました!

 

さて来週はいよいよ・・・千葉テレビ収録です。

何の番組かはお楽しみに~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月8日(土)のつぶやき | トップ | 1月9日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (手巻き)
2011-01-10 15:31:56
大成功したようでなによりです☆
やっぱり俺も行きたかったな…↓
まぁ、2月のライブには行きますけどww
楽しいライブでした☆ (みっちー)
2011-01-10 22:33:43
手巻きさん

先日のライブは会場の皆様のおかげもあり、とても楽しいライブでしたよ~

会津でのライブも、楽しみにしています☆日程詳細など決まり次第、またお知らせしますね!

コメントを投稿

☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事