鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松出身の歌手・シンガーソングライター鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆会津ツアーレポートその1・ルネサンス中の島生ビール祭り2DAYS!!

2011-07-08 17:53:02 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。

会津ツアーからもう一週間。早いですね~。

楽しいひとときは早く過ぎるものですが、毎日曲作りやライブ毎のレポートリー固めに追われている毎日です!

こうして歌うお仕事の機会がたくさんいただけるのは本当にありがたいことだと思っております。

7月からは、民謡酒場よさこいでの仕事も始まり、民謡・歌謡曲を中心に、歌い手と鍵盤としてよさこいライブへも出演させていただきます。頑張りまーす!

 

さて会津でのレポート!1日目と2日目は、ルネサンス中の島さんでの、恒例・生ビール祭りでした。

今年は2日合わせて450人以上のご来場の皆様の前で、ショーステージを披露させていただきました☆本当にありがとうございました。

ライブの模様は、7月3日の福島民報新聞に掲載されておりました!

(お手元にある方はチェックしてみてくださいね☆)

今回は地元のたくさんの方とお会いできて、本当に嬉しかったです!

物販スペース

一度あかべぇを持って行かれたことがあり^^;首輪をつけて飼いベコにしました。

大変多くのご要望を頂きまして、会津ベコ屋さんのあかべぇぬいぐるみも、ライブ会場で販売はじめました♪

初回入荷分は完売いたしました。ありがとうございますm(__)m

もちろんCDも売っております。こちらも沢山のお買い上げ、本当にありがとうございます!

夏の新衣装・・・分かる人は分かるかもしれません。ボーカロイドが元ねたです^^;

今回は昭和歌謡とオリジナルを織り交ぜたセットリストでお送りしました☆

ラブ・イズ・オーバー(1日目)

雨の御堂筋(1日目)

真っ赤な太陽(2日目)

いい日旅立ち(2日目)

会津の酒よ

夢でもいいから・・・

赤ベコの唄

上を向いて歩こう With 越尾さくら

一緒に出演させていただきkました、越尾さくらさんと!

製作中の復興支援ソング『Lucky Island』が注目の素敵なアーティストさんです☆

いつもお世話になっております、会津若松市役所観光課の渡部さんも駆けつけて下さいました!

極上の会津でもツイートしていただきました!

そしておなじみ、白孔雀食堂の店主のぶ様!

美味しい食と良い音楽が街を元気にするをモットーに、いつも大変お世話になっています。

私も美味しいカツ丼でいつも元気をもらってます。

そしてルネサンス中の島の中島社長と奥様。

伝統会津ソースカツ丼の会会長でもおられます。本当にいつもありがとうございます。

 

とても楽しい2日間でした!

また来年もこのステージに立てたらいいなーと、楽しみにしております♪

 

お会いした皆様方本当にありがとうございました。

明日は滝のやでのライブレポートをアップ予定です☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(木)のつぶやき | トップ | 7月8日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ」カテゴリの最新記事