in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

ぎっくり腰

2017-06-13 16:39:56 | 日記
どうやらぎっくり腰になったようで、朝から痛いです。朝のとびの散歩のときは何もなかったのに、午前中ストレッチをしていたら右の骨盤の後ろあたりが痛くなってきました。前かがみになるとかなり痛いので、これは困ったなあと思っていたのですが、体操などをしていたらお昼前にちょっとマシになったのでジムに行ってしまいました。よりによってきょうはボクササイズの日でしたが、筋トレでなかったら大丈夫だろう、と30分のエクササイズをしたら・・。帰るときにはさらに痛くなってしまいました  やっとの思いで(車で)帰宅してその後は腰を押さえながら歩いています。歩いているときはまだよいのですが、椅子から立ち上がるのが痛いこと。アホですね。でも、4年前にとびを抱っこしてグキッとなったときは寝ることも座ることもできないほど痛かったのですが、それほどではありません。早く治ればいいなー。今回は接骨院にも整形外科にも行きません。多分ストレッチや体操を教えてもらうだけだと思うので・・。(すでに知っている)

↓ ふてくされています。天気が悪いのでおもしろくない?



次男が相変わらず会社がいやだと文句を言っています。朝6時に出ても帰りが11時ごろになるからしんどいでしょうね。会社の近くでワンルームでも借りる?と、おとといそんな話をしていました。1時間20分ほどの通勤時間なのでやっぱり残業が多いとしんどいはずです。会社から30分以内で帰れる場所があればちょっとは楽なのではないかなと思うのですが。ネットでいろいろワンルームを検索してみました。駅から遠いと値段が安いです。(会社の近くであれば駅から遠くでもいいんだしね)今YOくんが1週間の出張中なので、帰宅したら3人で相談しようかと思っています。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい知らせ | トップ | プリント柄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。