in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

メリークリスマス!

2016-12-24 21:18:00 | 日記
クリスマスと言っても、小さい子もいない我が家では特に何も変わったことはありません。

長男が実家へ帰るお嫁さんを東京駅まで送った後に合流して、出かける前の次男と共に4人でお昼を食べに行きました。どこへ行ったかというと近所の回転寿司です。お皿の数ごとに画面であたりが出ればガチャポンで景品がもらえるのですが、きょうは1回だけ当たりが出たのでカプセル1個をもらって帰りました。(次男が喜んでいた)

というわけで夕食は長男とYOくんと私の3人でした。病み上がり(?)のYOくんですが、缶ビール3本も飲んでいい調子で8時ごろに寝てしまいました。午後はまだ風邪の名残で体調が・・と言っていましたが、これだけアルコールを飲めたらもう病気ではありませんね。長男は我が家ではゲーム三昧です。(パワプロ)

きょうはとびもクリスマス衣装(?)です サンタさん、来るかな??



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宛名 | トップ | アイスクリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。