in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

腹筋

2017-04-04 20:51:04 | 日記
暖かくなりました!近所の桜も急にたくさん咲き始めましたやっと本格的な春が来た、という気分です。

きょうの朝もとびと1時間半ほどの散歩をしたら、とびは午前中ずっと寝ていました。私は11時半ごろにジムへ行き、2時ごろ帰宅したら出迎えてくれたのでお昼過ぎくらいには起きたのかな?と勝手に思っていました。犬は眠りが浅いらしいのでうとうとした状態の繰り返しなんでしょうけどね。

ジムではボクササイズとチューブエクササイズ、合計1時間半がんばってきましたが、やっぱり私は腹筋がまるでないようです。マットでの腹筋運動がつらいのなんの。続けたら筋肉がつくことを信じてがんばることにします。火曜日のこのエクササイズのインストラクターさんはホントに可愛いです。元気がよくて可愛くて、火曜日はこのIRさんに会うために行っているようなものです。(もちろん体も鍛えたいし)

↓ とびはよくこういう顔をするのです。


↓ 自転車のサドルそっくり!!


↓ ママチャリサドル
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異動 | トップ | ニアミス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。