in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

暖かい

2017-01-30 16:09:04 | 日記
きょうはとても暖かい1日でした。でもとびは、朝の散歩中に飛行機が飛ぶ音が聞こえたので回れ右をして家に帰ってしまいました。いつもよりちょっと早い時間に出たのでちょうど飛行機の音が聞こえてしまいました。(私の耳にはさほど大きな音に聞こえない)とびは飛行機の音やバイクの音が嫌いです。(カミナリ、花火はもっといやみたいですが)でも、午後はそれなりにのんびり散歩ができたのでよかったです。

きのう次男はマジックコンテストの疲れで8時ごろに寝ていました。どうやらコンテストで賞をもらったようで賞状と賞金を持って帰ってきました。一緒に行った友だちも何かの賞をもらったそうです。趣味でやっている人が披露する程度のコンテストなのかなと思っていたのですが、結構レベルの高いコンテストだったとのこと。プロの人ともいろいろ話してきたと言っていました。1泊2日のマジック三昧の週末、自分が出たコンテストもプロのショーもとても楽しかったと言っていました。

きょうのZumbaは楽しかったけれどいつも以上に疲れました 

ジムの帰りに買い物をしていたら森永のムーンライトが食べたくなって買いました。若いころからムーンライトがとても好きで、友だちはムーンライトにバニラアイスをはさんで食べると言っていました。私はムーンライトだけ食べるのが幸せです。1箱くらいすぐに食べられそうですが、お菓子ばかり食べるのも年齢的によろしくないかなと数枚で我慢でしています。




↓ とびの手を見ていたら、「七匹のこやぎ」のオオカミの手のことを思い出したので写真を撮ってしまいました・・。



明日は冬の寒さが戻ってくるみたいですね。暖かいと肩が痛くないからずっと暖かいといいのになー 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのうきょう | トップ | クマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。