in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

荻原兄弟

2017-05-17 18:02:07 | 日記
昨夜次男が戻ってくるまでNHKの番組をダラダラと見ていたら(普段は武田さんの「クローズアップ現代」でやめるのですが)、たまたま相葉くんの「グッとスポーツ」が始まってゲストが複合の渡部暁斗クンだったので見ていました。

「グッとスポーツ」には荻原健司さんと次晴さんも登場。渡部クンがソチオリンピックで銀メダルを取ったときに次晴さんが号泣した話をしていたので笑ってしまいました。あのときの次晴さんちょっと泣き過ぎ たまたまテレビ東京(だったかな?)を見ていたので次晴さんの号泣を見ましたが、優しい人なんだなあとさらに好きになりましたよ。長野オリンピックのころから萩原兄弟をとても好きでしたが、きのうも相変わらずの明るさで笑わせてくれました。荻原兄弟だけでなく渡部くんも実はなかなか個性的で楽しい男の子だとわかりました。きのうは夜更かししてテレビを見てちょっと得した気分でした。




次男は昨夜11時半ごろに帰宅して今朝は工場出張だそうで、5時起きで6時に出ていきました。ホンマにお疲れさんです。若い子はみんな大変です。私もきのう12時ごろ寝て今朝は4時半に起きたので眠い眠い。午前中美容院に行って、午後は1時間ほど昼寝をしました。(1時間以上寝るととびが起こしに来る!)

↓ 草の中に入ってしまって尻尾がちらっと見えるだけ。



きょうの夕方は獣医さんに行って、フィラリアの薬をもらってきました。(フロントラインも)フィラリアの薬をもらうと、これから夏が始まるんだなあと思います。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手ぬぐい | トップ | 名前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。