in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

プリント柄

2017-06-14 19:03:51 | 日記
思えばきのうゴミ出しで下を向いたときに腰に痛みが走ったのですが、それがこのぎっくり腰の原因だったかも。直後は大丈夫だったのにだんだん調子が悪くなって夜には座るのがかなり苦痛になりました。(昼間ジムに行ったのも悪化の原因。行かなかったらそこそこの痛みですんでいただろうなー)痛いのを我慢しながらエクササイズするなんてオロカですわ。・・というわけで、きょうは少しはましになったもののやはりまだ痛くてとびの散歩はだらだら歩き(歩くのはそんなに痛くない)でした。でもきょうは美容院の予約が入っていたのでやっとの思いで自転車で美容院へ。(車で行くとコインパーキングの空きを探すのに手間取るので)

↓ とびの後姿を描いてみました。(鉛筆のスケッチ)こんなに太ってるかな??(スキャナより写真がいいと思ったけど、下の方にカメラの影が出た!)



きょうは美容院に去年marblesudで買った ↓ この柄のシャツを着て行ったら、



美容師さんに「私もプリント柄好きだから、こういうのってプリント好きにはたまらないよねー」と言われました。シンプルナチュラルもよいけれど、やはり動物柄のプリントが好きです お嫁さんと同じお店の服を着てるというのも不思議な感じですが(以前私が着ていたmarblesudのワンピースをお嫁さんにあげたら、長男は「やっぱりYちゃんが着たほうがいいなー」と。 あーそうですか、それはどうも、でしたよ)、好きなものは好きなので何を言われようとこの先も買い続けることでしょう。







『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎっくり腰 | トップ | サリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。