in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

ぶり返し

2016-12-20 15:11:53 | 日記
きのうの朝、37度あったのですががんばって(?)ジムのZumbaのクリスマス会に行ってきました。インストラクター氏がサンタさんの姿で登場したあと、しばらくしてサンタさんの服を脱ぐとなんと、TM revolutionの西川さんのあの衣装!!もちろんみんな「White Breath 」(*)の曲であの振り付けを踊りました。

*(12月21日の夜に間違いに気づきました。「White Breath」ではなくて「Hot Limit」です)

↓ この衣装です。これは西川さん本人の写真です。残念ながらレッスン中だったのでインストラクター氏(彼はもう少し太目)の写真は撮れなかった



Zumbaのクラスはこういうお楽しみがあるから無理してでも行きたくなるんです・・・やはり行ってよかった~、とかなりいい気分で帰宅したら、予想通り午後から熱が上がってきて寝込んでいました。いい年してアホですね~。夕方には頭がぼーっとしてきましたが、おじやを食べて薬を飲んでおとなしくしていたら何とか落ち着いてきて。でも、8時ごろに急激な胃痛&腹痛でトイレに長くこもっていました。風邪熱が胃腸に来たのかなと思っていましたが、ひょっとしたらポカリスエットをたくさん飲んだのでそのせいかもしれないです。きょうもまだお腹の調子が冴えません。(咳もひどい)

というわけで、今朝は何とか復活しましたが、おとなしくしています。口の中がヘンで食べるものがおいしく感じられません。食欲もないし。

きょうも昼寝をしようと思っていたら、近くに住む長男からLINEがあり「年休取ったからそっちに行く」とのこと。あわてて掃除をしました。(長男は次男と違ってちょっとうるさい)お嫁さんは出勤しているようなので、彼女が帰宅するまでに自分も家に帰ると言ってずっとゲームをしています。(現在午後3時半)

↓ 私の具合が悪くても「散歩に行こう」と目で訴えてくる・・



↓ きのうの散歩中、考え事をするとび



とびの体重がなかなか12キロから落ちません。せめて11.5キロくらいかなー。散歩は結構していると思うのですが。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪 | トップ | 風邪薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。