in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

工事

2017-04-21 17:33:20 | 日記
昨夜は寝ていて腕が痛くなるし足(すねの横)はつるし、寝苦しい夜でした。おそらくそのせいで朝になっても右足のひざ下外側が足首まで何となく痛くて、きょうのZumbaで違和感がありました。捻挫した?と思いましたが、思い当たることもないので多分外側の筋肉の調子が悪いのだろうと気にせず踊っていたらそのうち気にならなくなりました。それよりも最近ちょっと大きな動きをすると右の腰が痛むようになり、いやーな感じです。体の微妙な歪みで右に負担がかかっているという自覚があるので、何とかしたいとは思うけれど・・。

今朝いつもの散歩コースに小さいショベルカーが2台いたので、もしかしたらとびの好きな空き地の一部がなくなるかもしれません。(私ととびが通るときはまだ工事が始まっていなかった)線路の方でもショベルカーとダンプがいて派手に土を掘っていました。田舎の風景がどんどんなくなっていくのはさみしいことです。とびは草むらが大好きなのに行くところがなくなるね。




↓ 器用におやつを両手(!)に挟んで食べます。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 谷中 | トップ | 病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。