in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

アウトレット

2017-03-20 17:14:51 | 日記
きのうのお好み焼き、とてもおいしかったです。17時の予約だったのでちょっと早いかなあと思ったけれど、結構混んでいてびっくりしました。休日の夜に外食することはほとんどないけれど(長男夫婦と行くくらい)、夕方のお店ってどこも混んでいるのですね。お好み焼きは衣類に匂いがつくので真冬にはあまり行きたくないけれど、家で洗えるものを着ていけばOKですね。今は衣類の消臭剤もあるしね。またお好み焼き食べたいなー。

次男は土日1泊で山中湖に遊びに行っていて、きのうの夜10時ごろに帰宅しました。中央自動車道が事故渋滞していたらしくて予定より帰宅が遅れたようです。(次男はペーパードライバーなので友だち数人が交代で運転してくれたらしい)帰りに御殿場のアウトレットに行ってきたそうです。御殿場アウトレットに一度行きたいと思っていますが、埼玉から御殿場まではちょっと遠いので、今度佐野のアウトレットに行ってみようかなと思っています。入間でもいいかも。とびを連れていってもよいし。前に大洗のアウトレットにとびを連れて行きましたが、大洗はすいていたからよかったです。アウトレットに行くと買わなくてよいものまで買うことがあるから行かない方がいいかな・・

↓ きょうの午後、お昼寝中のとび




きょうは祝日でしたが月曜なのでZumbaに行ってきました。きょうは代行の先生でしたが、この先生が本当に可愛くて(おそらく20代前半。顔を見るたびに「可愛い!」と思ってしまいます)、熱心な男性ファンがいるようです。先週お休みしたのできょうはとても楽しかったです。ダンスやエアロビクスの中でZumbaが一番好きです。4月からこの可愛い先生のクラスが金曜日のお昼にできるみたいなので(今まで木曜の午後だけで、私はそのときフラに出ているので行けなかった)参加してみようと思っています。週に2回もZumbaができたらうれしいなー。

最近塩せんべいにハマっていて、毎日食べています。血圧は正常だけれど、塩分摂りすぎはあまりよくないような。夕方になると塩せんべいが食べたくなるのはなぜでしょう?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好み焼き | トップ | ミックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。