in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

早起き

2017-08-13 19:54:54 | 日記
骨折58日目。

今朝は5時半に起きて世界陸上を見ました。(サニブラウンくんが走るときも見ました)いやーショックでした。ボルトさんがアクシデントで走れなくなるなんて想像もしていませんでした。世界中の人が想像していなかったでしょう。昨日の予選でのボルトさんを見て、さすがだなあ、後半のスピードは大したものね、と思っていただけに本当に残念です。ご本人の悔しさはいかばかりか。最後の走りだったというのに・・。

ボルトさんの走りを見るのがいつもとても楽しみで、オリンピックも世界陸上も必ず見ていたけれど、きょうのリレーは切なかったです。でも、これまでいつもすごいレースを見せてくれて感謝です。

↓ こんなボルトさんをもう一回見たかった。(これはいつの写真かな?)



日本の4人もよくがんばりました。

さっきまで競歩50キロも見ていました。出場した3人が2位、3位、5位って大したものですね。競歩のトップ選手はキロ4分少々くらいで歩いているみたいでびっくりです。かなり疲れそうなフォームですよね。走る方が楽なのでは?と思うくらい。

そんなわけで、きょうは1日のんびりしていました。

足はまだ痛くて、歩くとくるぶしの下あたりがとても痛いです。おそらく足首周辺の動きが悪いのだろうと思います。いつになったらさっさと歩けるのかな。18日には那須旅行なのにちゃんと歩けるかしらん。(足を引きずるというほどではないのですが、早く歩けないしちょっとだけぎこちない歩きです。何より痛いのがつらいわ~)

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モール | トップ | お盆休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。