in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

リュック

2017-03-06 16:23:42 | 日記
今朝次男はいつもより1時間早く会社に行かなければいけないとのことで、5時起床で6時10分ごろに出ていきました。工場で実験があるそうで本社からのバス(それぞれの工場行のバスが一日に何度か出ているらしい)に乗って数人で行くとのこと。去年の5月から8月まで新入社員のライン研修をしていた工場です。一般の見学ができるなら私も工場のラインを見てみたいものです。

きのう次男は9時半ごろに遊びから戻ってきました。帰宅するなりリュックの肩ひもが取れそう!と言うので見ると、左側の肩ひも(ひもというほど細いものではないけれど、なんと呼ぶのかな?)の肩の部分が半分取れかかっていました。会社にもこのリュックで行っていて、毎日何冊もの本やPCなど信じられないほど重いものを入れていたのでとうとう悲鳴をあげたのでしょう。リュックが気の毒です。自分で直すと言ってホッチキスを使い始めましたが、リュックをホッチキスで直せるはずもなく。結局私が1時間ほどかかって(途中で針が折れた!)とりあえずの修繕をしました。でも数日持つかどうかという状態なので、今朝同じリュックをAmazonで注文しました。

↓ 近所の公園の木にカラスの巣があったので写真を撮ったのに、どこにあるのかわからん




↓ 近づいて写真を撮るとこんな顔に!



このところ膝の調子があまりよくないので、運動の後は湿布のお世話になっています。(もちろんサポーターをして運動)きょうのZumbaは楽勝でしたが、明日のボクササイズは大丈夫かな??

とびは午後の散歩は雨で行く気にならなかったみたいで、近くの空き地でトイレをすませたらすぐに帰宅して寝ています

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィラリア予防 | トップ | トレーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。