in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

謎とき

2017-07-13 17:45:26 | 日記
骨折27日目。

きょうは病院がお休みなので一日中家にいました。いつものようにケーブルテレビでポワロを見ましたが、きょうのエピソードはいつも以上にとてもおもしろかったです。ちょうどポワロが最後に犯人と対峙していろいろな謎を話し始めたときに宅配便のお兄さんが来ました 松葉杖ライフを送っていることはすでに知られているので、居留守を使うわけにもいかず。あわてると危ないのでゆっくり玄関に出てハンコを押してテレビの前に戻ってきたらほとんど謎解きは終わりかけていました・・。でも誰が犯人だったのかはわかったのでまあいいかな。

きのうの夜9時前くらいに長男がケーブルテレビの予約のためにふらりとやってきて1時間ほどいて帰っていきました。下着のシャツ(ワイシャツの下に着る白い半そでのシャツ)にハーフパンツという姿で20分ほど自転車に乗ってきたようです。なんだかおっさんくさかったわ~。

近所の犬友だちが近所の野菜直売所の猫ちゃんの写真を撮って送ってくれました。早く一緒に散歩に行きたいな。



次男と私は音楽とかアニメや漫画の趣味がよく似ているようで、次男が好きなキューライスさんの四コマ漫画がとても楽しいです。



(↑ きのう私も同じことをした!)

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話 | トップ | 1か月経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。