in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

段差

2017-09-15 21:13:14 | 日記
今朝は涼しかったので、ウチのお姫様の散歩はちょっと遠出しました。これから涼しく~寒くなっていくととびの季節です。今年も午前午後それぞれ1時間ずつの散歩をするようになるかな?

きょうはジムのZumbaと、骨折後初めてのステップ(いわゆる踏台運動です)のレッスンに出てきました。足首がちゃんと曲がらないうちは踏台に乗ったり降りたりできるかなと不安だったのでお休みしていましたが、きょうはさすがにもう大丈夫だろうとやってみたらノープロブレムでした!(ステップ上級クラスになると、台の上でスキップしたりするようです。それはこわいなー)骨折以来段差があると転ぶのではという不安が常にあります。トラウマ??

肩の不調は相変わらずで昨夜も痛くて何度か目が覚めました。肩の痛みは誰も同情してくれません。骨折だと「大変ね」と心配してくれても、肩が痛いと言うと「五十肩?」とからかわれる始末・・。私もかつてYOくんに「五十肩大変だよね~」と面白半分で言っていましたが、大いに反省しました。

明日から3連休ですが台風の影響でお天気がよくないようですね。特に予定がないですが、ひどい雨だと何をするにも面倒ですよね。

↓ こんな写真がありました!おととし群馬のみなかみ町でとびも一緒にラフティングしたときの写真です。川では救命胴衣をつけて泳がされて(川の途中で犬の遊泳タイムがあった!)とびにはいい迷惑だったと思います。ラフティングに出発する前のとびです。



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | オンラインショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事