あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ニチアサ

2010-03-03 06:01:24 | 雑記
日曜日の朝。スーパーヒーロータイム。
これを見るのはクウガ以降、ほぼ続けてる習慣なのですが。
私が時ならぬ恋のハリケーン(笑。イ・ジュンギはほんとに罪な男です)に翻弄されている間に、戦隊のほうは新しいシリーズが始まっていますので、遅ればせながら一言だけ。

その名もゴセイジャー。
主人公5人は地球人ではなくて、地球を守る天使たち。
前季シンケンジャーのレッドはストイックでソリッドでしたが、今季のは、オトメン・天然系のようです。
「仮面ライダーキバ」の瀬戸くんに似てるかな?
ちょっとかわいいかも。

続く仮面ライダーW(ダブル)は、重い話の多いライダーシリーズの中ではかなりライトな部類に入ると思われますが、フィリップくんの可愛さが出色。
先週はあわやアイドル歌手になるかと思われたフィリップくん、今週は囮捜査で女装。
劇中では「お姫様みたい…」と言われていましたが、
それにしても、所長が女の子なのに男役で、フィリップくんが女役(笑)
抗議の声をあげる所長に「こんな危険なこと、女の子にやらせるわけにいかない」って騎士道精神なことを言ってて、こういうチラっと見せる男気っていいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿