カメの歩み

急ぐことが嫌い?弱い、マイペースな歩みをしたいカメの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛が続く。 どうしたんだろう!

2007-09-04 21:59:29 | Weblog


久し振りに 家から出た。( 必要に迫られて、食料品の買物に  ) 

先週末から また体調不調で・・・ベッド生活  だったせいか、太陽がいやに眩しかった。

週末  が旅行で  と思っていたのに、留守を楽しむなんて 
 酷い頭痛・嘔吐・熱で 鎮痛剤を飲んでもだめで  不安だっただけ。

初め、風邪でも引いたのかな?と思ったが、風邪ではないようだし・・・??
更年期の症状の一つなのかな~  ?・・・  どうしたんだろう?

4日目だけど、初日の痛さは無いが、まだ少し頭が重い感じですっきりしない 

こんなに頭痛が続くなんて 脳外科に行き、MRIを撮ってみてもらった方がいいかな~ 

明日もおかしいようなら 病院へ行ってみよう    
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆既月食 | トップ | 痛み止めは、初期症状時に服用! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事