カメの歩み

急ぐことが嫌い?弱い、マイペースな歩みをしたいカメの日記

至福の時

2007-11-08 21:53:29 | Weblog


昨日は、久し振りに仲良しグループが 全員揃い、

ランチ(牡蠣を)に 雲一つ無い 秋晴れの中の
ドライブもまた気持ちが  弾んだ。 

車中・食事中も  ・  ・  ・  ・ 

食後のコーヒーは場所を変え、外観がヨーロッパ風の

素敵なお店と評判?のお店へ。

ここでも ・  ・  ・  ・  ・・・ 

夕方迄お喋りに花を咲かせた  後 主婦に戻り、

 夕食の買い物へと別れた。

お昼は美味しかったが、量が多く 食べ過ぎの感あり

 で、夕食は、 のみ 雑炊を軽く食べて終わり。

紅葉には まだ早いようだった。
楽しかった~ また出かけよ~っと 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔しました。 (たけです)
2007-11-09 10:55:18
 安心しておしゃべり出来る 友といると 気を許しすぎになり 一人になると 後悔 でもちょっと幸せ気分にも・・・
  ( 余生とて せわしき日々や 文化の日)
家に帰ると またまた 忙しい事がつぎつぎと でも
それは ある意味 しあわせな事かも
            
  
幸せと思う日が多いといいですね (kame)
2007-11-10 21:50:02
たけさん 書き込み有難うございます。
やはりコメントを頂くと、 です。

家族第一もいいのですが、時には自由人になり、
大いに羽ばたき(?笑)色々楽しみたい(  楽しんでるでしょう?って  )ですね。
元気で動けるうちに 楽しんでおきましょうね。
皆が 幸せと感じることが多いといいですね。