晴れ間の彗星

楽しく生きよう!

1-5クラス会/2017

2017年06月18日 | いちご同級生
 今回は、めでたく1-5クラス会が無事終わりました。

昨年は、私の緊急入院等あり、出席できなかったのですが、
2年ぶりに、1-5の仲間と会えました。

 ここ数年、出席者が安定しているので、1-5当時そんなに話さなかった人とも
仲良くなって、2次会のカラオケも盛り上がりました。

 来年も3時から1次会、5時過ぎから2次会で、7時には解散というパターンが、よさそうです。

 そうそう、昨年は辻さんが参加したり、今年も2-6の人が参加したりと
1-5以外のメンバーも参加しています。

 同期で結婚したふみちゃんのダンナ、いつも混ぜてもらっているうちの奥さんも1-5ではありませんが
汲井も来年は奥さんを連れてくるなどといっていましたし。

 1-5以外でも「生きている内に、会っておきたい同期生」を呼ぶのも可としました。
ただし、幹事の私には誰が来るから、1名参加者を増やして…と連絡して下さい。


1-5の仲間で好きな「佐藤肇」ちゃんが、体調不良で欠席されたのは心配です。
来年は、元気な顔をぜひ見せてほしいものです。

 例年見えていて今年参加出来なかった方、1回も顔を見せていない方、
写真のように、みな、年齢なりの姿になっています、気楽に出席して下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぐろのづけ丼 | トップ | 尋ね人 1年5組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL