映画鑑賞感想綴

映画館で観た映画の感想です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『TOKYO!』

2008年11月27日 | Weblog
 ☆☆☆★★(満点5星)

 ポン・ジュノ、ミシェル・ゴンドリー、レオス・カラックス監督
 の東京を舞台にした3本のオムニバス作品です。
 三者三様個性的な描き方で、独自の色を感じました。
 
 蒼井優さん、香川照之さん(トウキョウソナタに続き)、
 加瀬亮さん、藤谷文子さん、妻夫木聡さん、竹中直人さん、
 伊藤歩さん、荒川良々さん(一瞬)らと
 出演者の豪華さに(内容はさておき)ビックリでした。
 
 中でも最初の「インテリア・デザイン」が好きです。
 なんでそれになんねん!と思いつつ、
 藤谷文子さんのキレイなハダカ?に
 見とれていただけかも・・・。

 で3本を見終えて、東京じゃなくてもいいんじゃない
 と思ってしまったのはボクだけでしょうか。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『彼が二度愛したS』 | トップ | 『レッドクリフ PartⅠ』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL