友遊ライブ (毎月第4土曜日に「向島・居酒屋スナック友」で開催中) ※詳細はブログ内の“基本情報”をご覧下さい※

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第34回の様子 ~Part 2~

2017-07-31 02:07:43 | ライブ
眠れない~( ̄▽ ̄;)
更新頑張る~~~。

さて、Part1からの流れでスタートのPart2。
お誕生日だったのは・・・

石ちゃんだぁ~♪♪♪


ママが用意してくれたケーキで
『お誕生日おめでとう!!!』


上の写真を撮ってくれたトオルさんと乾杯~♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


おめでたい日の1曲は・・・

おにいちゃんとの“大都会”
石ちゃんのハイトーンボイス炸裂~\(^o^)/



2年前の初参加から皆勤賞の石ちゃん。
社員旅行の途中で帰ってきてくれたコトもありました。
スタッフとしてライブの手助けをしてもらい、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
今や友遊ライブになくてはならない存在。
これからも、どうぞよろしくお願いします!


改めて、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
たくさんの素晴らしい 出来事がまだまだあなたに
訪れるように 祈りながら~♪


Part2は“石ちゃん特集”でした(*^▽^*)

更新の勢いは続くのか!?
それではまた、Part3で(^_^)/~~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第34回の様子 ~Part 1~ | トップ | 第34回の様子 ~Part 3~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ過ぎて言葉もありません(≧▽≦) (石)
2017-08-01 00:22:29
ママ様
杏兄様
つねみ先輩
皆様

誕生日の当日が第34回友遊ライブの日だったわけですが、あんなに厚いお祝いをしていただいたのは、48年間初めてでした。
私は幸せ者です。
お祝いサプライズもありがとうございます!

こんな私ですが出来うる限り、引き続きどうかお手伝いをさせてください。お願い申し上げます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。