友遊ライブ (毎月第4土曜日に「向島・居酒屋スナック友」で開催中)

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第25回 友遊ライブ♪ のお知らせ☆

2016-10-16 17:48:44 | ライブ
俊ちゃん、長らくお待たせしました~(≧▽≦)
そして皆さま・・更新が遅くなりスミマセン。

第25回友遊ライブ
早いもので今週末の土曜日に開催です♪

第4土曜日なのでお間違いなく~。

ボードもやっと完成↓↓↓↓↓


今回は通常ライブです。
皆さま、たくさん歌ってもらえますょ~♪

3年目に突入の友遊ライブ!
劇的な変化はありませんが、変わらずに和気あいあいと、
皆さまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

それでは、今週土曜日お待ちしておりま~すd(⌒ー⌒)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第24回の様子 ~番外編~ | トップ | 第25回 友遊ライブ♪ のお知... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャッハー! (石)
2016-10-17 00:49:06
秋 は私、とっても体調が良くなるんですよ~
今回も楽しみですね~
さあ!今回も激写!激写!盗撮!キバリます~
Mヤッコ先輩!お覚悟を~
o(^-^o)(o^-^)o

ところで、今回の告知ボード、なぜホーンテッドマンション風なんでしょう??
(´・ω・`)?
Re:ヒャッハー! (T)
2016-10-17 06:35:49
石ちゃん 様

コメありがとうございます!
反応があると嬉しい~(^o^)

秋は体調が良いとのこと。
今回のライブも、歌はもちろん、カメラマン石ちゃんの活躍を期待しています。
毎回たくさんの写真を本当にありがとう!
これからも可能な限り・・よろしくお願いいたしますm(__)m

告知ボードですが、今月はハロウィンがあるので、なんとなくそんな雰囲気にしてみました~♪

ハロウィンにそれほど興味はないけど、もし仮装するなら、ホーンテッドマンションのお姉さんの衣装を着てみたいなぁ~(*^▽^*)
もしかして⁉ (俊)
2016-10-17 16:59:49
Tちゃん、もしかして友ママが何かチクった?
忙しいのにごめんなさいね🙏💦💦
せっかちな性格なので、許してねm(。≧Д≦。)m
Re:もしかして⁉ (T)
2016-10-17 17:48:55
俊ちゃん 様

こんばんは~。
お仕事お疲れさまです。

ママからは『俊ちゃんが、楽しみにしてるょ!』と、教えてもらいました。

いつものんびり更新でお待たせしてしまいスミマセン(^_^;)))

まだかな~?と思った時は、是非コメントを!
おしりを叩かれた方が、ヤル気スイッチ入るかも(≧▽≦)

それでは土曜日、お待ちしておりま~す♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。