友遊ライブ (毎月第4土曜日に「向島・居酒屋スナック友」で開催中) ※詳細はブログ内の“基本情報”をご覧下さい※

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第34回の様子 ~Part 1~

2017-07-30 23:51:04 | ライブ
みなさま、こんばんは。
隅田川の花火大会も悪天候ながら無事に終わりましたね。

テレビで観ていて、ある場所が映ったのですが・・・
んっ???
(※真ん中に注~目~!)
まさか!山G~!? 山Gだぁ~(≧▽≦)

山GファミリーTV出演の瞬間↑↑↑

メチャメチャ驚いて、思わずLINEしたところ
返信は『かっこ良かった?』でした(笑)

みなさま、どうですか?
かっこよく映ってますよね~♪
雨の花火&TV出演、忘れられない1日になったことでしょう(*^▽^*)

予期せぬ出来事で長くなりましたが、そろそろ本題に(^o^;)
Part1スタート!

今回も“石ちゃん&まぁこさん”が、ステキな写真を撮ってくれました!




たくさんあって、どれを載せようか迷っちゃう~(≧▽≦)
まぁこさんが加工してくれた写真(↓↓↓こんな感じの)も面白かったので、ちょいちょいはさんでいこうと思います(^_^)


石ちゃん、まぁこさん、いつもありがとぉ~♪




○平賀さん、久々の参加♪
やっとお休みの日と重なった~(≧▽≦)

まずはサザン“マ~リン ル~ジュで~ 愛され~て♪”


○山Gのソロコーナー!
海外遠征から日本に戻って(笑)松山千春を♪

りえちゃんとのデュエットは~~~

奇跡の星~♪ 宇宙飛行士~(≧▽≦)


○ママ、おめでとう~! ・・・違う違うっ。
ママのお誕生日みたいな写真だけど、ママは来月(^o^;)

ライブ当日がお誕生日だった○○ちゃんをお祝いしました!
○○ちゃんが誰かは“Part2”で♪
ケーキの名前を見ればわかっちゃう~( ̄□ ̄;)!!

それでは、次の更新まで(^_^)/~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第34回 終了~♪ | トップ | 第34回の様子 ~Part 2~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい❗ (俊)
2017-07-31 22:20:41
山田さんカッコいいです✌👍👌
さすが押上の名士ですね🐤
同感です! (石)
2017-08-01 00:11:21
シュンさん!同感です!
すごいですね~⤴
ついに山田大先輩がメディアに進出されましたね!
これは区議選に出馬の日は予想より近いかもしれませんね
q(^-^q)
私もびっくり (山G)
2017-08-09 08:01:36
突然のインタビューでびっくりです。大雨の中を傘を差しての花火見物。母と家内と息子で行ってました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。