友遊ライブ (毎月第4土曜日に「向島・居酒屋スナック友」で開催中) ※詳細はブログ内の“基本情報”をご覧下さい※

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第24回の様子 ~Part 2~

2016-10-08 18:37:04 | ライブ
♪もし じしんを な~くして くじけそうに な~ったら
いいことだけ いいことだけ お~もいだせ♪

『元気100倍! アンパン!!』

アンパンに元気をもらって、Part2スタート(≧▽≦)

いつもどおり、
おにいちゃん→山G→山G&ボスの演奏が終わり“ゼロ・100ライブ”の始まり~!

今回は、1票差の大接戦!
楽しませてもらいました(*^▽^*)

2ヶ月に1度(予定)の“ゼロ・100ライブ”
諸事情により、詳しい内容は控えさせていただきます。
来てくれた方のお楽しみ~(^o^)
お笑い好きも、そうでない方も、是非一度足を運んでくださいね。


お笑いの後は、皆さまに歌ってもらうコーナー!

○久しぶりに、りえちゃんの歌声が聞けました♪
レギュラー俊ちゃんは“ダイアナ”を披露♪


○たまちゃんは大好きな永吉。ILOVE YOU~ OK~♪
出番が終わっても、まだまだ歌い足りない山G(笑)


○石ちゃんは9月にちなんで・・
す・み・れ セプテンバー ラァ~ブ♪



今回も、石ちゃんカメラマンが、たくさんの素敵な笑顔を撮ってくれました\(*⌒0⌒)b










丸2年目の“第24回友遊ライブ”も、皆さまのおかげで無事に終了し、これから3年目に突入します。

どこまで続けられるのか・・正直先のことはわかりませんが、目標の100回目にたどり着けるようスタッフ一同がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、次回更新は・・
酔っぱらいの集い“裏イブ”です(笑)
お楽しみに~(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第24回の様子 ~Part 1~ | トップ | 第24回の様子 ~番外編~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ママ)
2016-10-10 01:42:14
皆様!素敵な笑顔ありがとう御座います。
この調子で3年目をスタートしたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。