友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第35回 終了~♪

2017-08-27 12:43:22 | ライブ
こんにちは!
曇り空で過ごしやすい日曜日。
・・って、書いてたら日差しがっ( ̄▽ ̄;)
まだまだ残暑は厳しそうですね。

さて、昨日“第35回友遊ライブ”無事に終了しました。
前回に続き賑やかな時間となり、ご来店くださったみなさまに感謝感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

ライブの様子はまた後日UPしますので、気長にお待ち下さいませ。


今回、KSDガールズ(代表りえちゃん)より、ピザの差し入れをいただきました!
ありがとうございます♪

丸のままの写真を撮り忘れてしまったので、今にも石ちゃんのお口に入りそうだったピザをパチリ。

石ちゃん、おあずけしてごめんね(≧▽≦)

ライブ終了後に、俊ちゃんからも“甘いもの”を差し入れしていただきました。
いつもありがとうございます♪
写真なしでごめんなさいm(__)m

それでは、次の更新まで~(^_^)/~~

コメントを投稿